SSブログ

第11回ソープボックスダービー日本グランプリの情報は、こちら

ソープボックスダービー スタッフ日記19日目 [SoapBoxDerbyスタッフ日記]


スタッフ日記は活動日数でカウントしていましたが、今回から更新回数に変更します(エー

それと、新しい就職先が見つかりました。

働いて二日しかたっていませんが、結構体中が痛いです(^^ゞ




仕事を始めたので、有給休暇なんてまだありませんので

7月のアメリカの世界大会は無理です。(T.T)

今の仕事を辞めない限り、アメリカには行けそうにありません。(当たり前です!)




さて、前回の答え合わせです。





ハウス全体がわかる写真はこれしかないような・・・最近のログハウスの写真です。

気づいた人ならおわかりでしょうが、

ソープボックスの分解モデルがありません。

って紹介したことなかった(^^ゞ




右側に移っている物体です。

所々では写っていたのですが、詳しくは紹介していないですね。




分解モデルだけの写真があります。

横から上から

この分解モデルは、ソープボックスの仕組みがわかるように作られたもので普段見られない

内部の構造がよくわかるようになっています。

ソープボックスの細かい説明は、後々したいなと言ってからなかなかできていないですね(^^ゞ




で、このモデルはどこに行ったかというと・・・



ロフトの上に置いてありました

大人二人で持ち運んだと、後日聞きました・・・

ちょっとまて、

これ、結構重いぞ




以前、室内で写真を撮るときに分解モデルを運んだけど、スタンドがものすごく重い。

これを二人で運んだって聞いたから、大変だっただろうなぁなんて思いながら作業を

続けるのであった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。