SSブログ

第11回ソープボックスダービー日本グランプリの情報は、こちら

ソープボックスダービー スタッフ日記 21日目 [SoapBoxDerbyスタッフ日記]


6月から働き始めたので週末くらいしか、ログハウスに行けない日々。




今日も、雑誌の整理用しようと考えていたのだが来たのが5時過ぎ(!)だったし、

USBケーブルを忘れたりしたので新聞を何枚かスキャンして終了。




話は変わって昨日、ヨドバシカメラで携帯をFOMAに変えた。

PDCと継続で使用できるデュアルネットワークサービスは念のため登録しておいた。

今日、ソープボックスのログハウスで画面を確認したら

※だいぶ遅れましたが写真追加





圏外のところがちょうどピンぼけしているOTL

圏外になりました(T.T)

市内は、対応しているのにちょっと高い山に登ったらだめなの?

外に出て確認していたのですが、結局だめでした。

ログハウスに行くときは、当分の間PDCに変更です(T.T)

でも周辺は、結構家が建っていたりするんだけどなぁ・・・

追記

FOMAの利用している電波では山間部は入りづらいそうです。(参考)

勉強になった。




それと、理事長さんには今日は全くあえなかったのだが、家に戻って理由がわかった。

どうせなら、土曜日に収録にならないかと邪念を送ってみる。(゜;)\(--;)オイオイナニイッテンダヨ




だいぶ遅れたが、ソープボックスJrのコースを作ってくれたおやじの会アルバムを見た。

結構立派なコースですが、これが軽トラック1台で持ち運べると最初来たときには驚いた。

今後イベントでこのコースをお目に掛ける機会があると思いますが、

その時には、こんな人達が作ったんだと思ってください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。