SSブログ

第11回ソープボックスダービー日本グランプリの情報は、こちら

ソープボックスダービー スタッフ日記 66日目 [SoapBoxDerbyスタッフ日記]

例の出来事以来のスタッフ日記更新(^^ゞ
今後は、こちらのBlogの方でソープボックスダービースタッフ日記を更新していきます。
今、過去のスタッフ日記をこちらにコピーしているのですが、
サーバーエラーが出ていて思うように今週一週間更新できていませんでした。
久しぶり(といってももう1ヶ月前ですが)にデッキから更新しました。
しかも、午前中に更新したのはいつのころやら・・・
最近は、ろくに手入れをしていないため庭は荒れぱなし、
力の限り伸びてログの屋根をおおい地面は落ち葉でしきつめられている。
私もいろいろあって庭仕事ができていない。
事務局長だって、大会の協力者にお願いやら打ち合わせに子育てとそこまで手が回っていない。
そうはいっても、事務局に訪問者がいつ来てもいいように最低限の掃除をしていた。

事務局の庭は広いから一日でできたのは、入口の落ち葉と木の剪定が限界である。
時間を作って花が咲く環境を作ったりしたい。

そろそろ日本グランプリの準備に追われていますが、改めて
今年は、4月12日・13日に開催予定です。
そんな中で、大会に打ち合わせでスタッフとしていたときに、あることに気がついた。

4月12日・13日は、スーパーGT選手権と日程がかぶっていることが最近わかった。
つまり、

横溝さんと関谷さんが両方参加できない。

SoapBoxDerbyは去年から日程をこの日に決めて動いていた。
他の週だと、秦野市では丹沢祭りとかがあったり、GWでもいいのではと思いますが、
いろいろ事情がやっぱりこの時期にしようと思って年末の打ち合わせで決めたのであった。
時期が早かったので、急いで関谷さんに連絡を取って対応してもらうことにしていた。
何とかして、二人には協力してもらっているので、何とか電話での出演も検討している。
この件に関しては、後日決まり次第発表したいと思ういます。
そのため

このシートは、本当に空席になってしまいました(^_^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。