SSブログ

第11回ソープボックスダービー日本グランプリの情報は、こちら

ソープボックスダービーがテレビで紹介されました [お知らせ]

先日、5月1日のフジテレビ「夢☆FORCE」でソープボックスダービーが紹介されました。

放送が終わってしまいましたが、HPではダイジェスト版が公開されていますの是非どうぞ
#5が放送されるまでは、トップの画像は下の写真のはず?
参考写真.jpg
夢☆FORCE HP
ダイジェスト版

放送当日にスタッフが集まって、鑑賞会をしていたのですが

みなさん、画面を見るたびに一喜一憂。
放送終了後も、僕が録画したワンセグ放送を持ち出して、動画の確認。
ここに、誰がテレビに映っていたとか、あそこで応援している子供ずるいなぁといっている中、
放送が終了してご立腹の方が二人、
事務局長と大会事務局長
事務局長は、最後のワンカットに出ているのですが、大会事務局長は全く出てこなかった。
大会事務局長は、この日のためにブログで予告までしたのにいざ放送を見てみると全く写っていない。
最後には、自転車のみしか出ていないスタッフに負けてがっかりしていた。

二人とも来年は、スタートをやるだとか堂々となんまえいりのTシャツを着るとか言い始めていた。
僕は、撮影班だからカメラに写ると邪魔だからもちろん写っていない。
もしかして、来年の会場は名前がでかでかと入った人を見たら、スタッフだと思ってください(^_^)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。