SSブログ

第11回ソープボックスダービー日本グランプリの情報は、こちら

今日の東京モーターショー2013から 2013/11/26 [今日のデッキから]

今日の東京国際展示場の天気は晴れ! 今日も西3ホールトミカの隣でまっています。 モックカー工作教室&タイムアタックのスタートは、午前1 1時から。早い時間の回は席に余裕がありますのでオススメです。 本日は、モックカー工作教室&タイムアタックをしたいけど工作時間がとれない人向けのアトラクションをご紹介します。 ソープボックスダービー体験走行シミュレーターです。(時間は約1分) こちらは、ソープボックスカーの乗り方の説明を受けてメガネ型ディスプレイが付いた ヘルメットを装着したらアトラクション開始。 ディスプレイに映し出されるのは 9月に開催した練習会の会場である富士スピードウェイにて実際に走行した動画。 時速50kmで疾走するソープボックスカーの迫力を体で感じて下さい。 こちらは、子供だけではなく大人も乗れますのでぜひ体験して下さい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。