SSブログ

第11回ソープボックスダービー日本グランプリの情報は、こちら

ソープボックスダービースタッフ日記71日目 [SoapBoxDerbyスタッフ日記]

7月20日から山本親子は成田を出発しました。

前日までかなり準備にてんやわんやだと聞いています。

と言うより、手伝ってました(^^ゞ
出発当日になってもエアメールの宛先リストを印刷したり、
プレスリリースのFAX送信の準備をしたりしていた。

毎年前日まで寝ないで出発準備だけで終わっているので、
FAXまで送信できるので進歩している。

昨年は日本語だけでアメリカからはがきが来ることに驚きましたが、
今年は、もっとあり得ないはがきがアメリカから届きますのでこうご期待!

しかし、人を頼りすぎるのでブログの更新が延び延びになってしまった。
タダ、無事に着いたと言うことだけが解ったのでほっと一安心。
レースウィークの様子を余すことなく公開してくれる・・・はずです。

今年は、例年に比べて新しいことをしている。

まず、今までアクロンまで空路を乗り継いでいたのをシカゴから陸路に変えた。
さらに、今回のために新兵器を導入する。


ビデオカメラを新調。

このカメラ試しに使ってみたけど、軽くて画質が良い。
これで、国際大会の記録を早く見てみたいと思う。


国内残留している1スタッフとしては後は結果を待つのみなのですが、

やっぱり不安なので神頼みです。

昨日も

そして今朝も・・・

やっぱり優勝して欲しいから、
頼るのは、地元の神様ですよ!

こういうときに力を発揮してくれるといいですが・・・
月曜日からはじめてみたレース当日までは毎日通ってみることにしてみます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。