SSブログ

第11回ソープボックスダービー日本グランプリの情報は、こちら

ソープボックスダービースタッフ日記72日目 [SoapBoxDerbyスタッフ日記]

いよいよ、今日の深夜から大会が始まります。

日本でリアルタイムで結果を確認できるのは、
フォーミュラニッポンのようなライブタイミングのみ。
LiveChatは開設さているみたい。
レース映像は、現地でしか確認できない(x_x)

ちなみに、本当に出場するのという人のためにこちらのサイトへ行ってみてください。
スーパーストック部門の項目のトーナメント表をクリックすると、
たくさんのエントリーがあるので「Takateru Yamamoto」と検索してみてください。


ちゃんと上の画像があります。

前回の日記で、毎日願掛けをしていると書いていましたが

木曜日

金曜日

そして今日もしてきました。

さらにおみくじも引いてみました。

中吉でした。

信じて待ってみましょう。


事務局長のブログを見ていると、今年は周りが見られるほど余裕があるみたい。
聞いていると毎年毎年何かしらのトラブルに巻き込まれることがあり、
昨年の車が来ないといった致命的な話があがっていないので楽しそう。

今年のマシンは、シャーシはトラブルでこなかった去年のマシンを使い、
ボディーだけ日本から持ち込んで参加している。

VIPカーをもたっていたので、昨年マシンが無事に届いていたら、
連続でVIPカーがもらえたのかぁ・・・

いよいよ大会は、日本時間で深夜に行われます。
皆様の熱い応援が必要になってきました。

ぜひ日本から山本親子のために応援してください。

よろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。