SSブログ

第11回ソープボックスダービー日本グランプリの情報は、こちら

ソープボックスダービー スタッフ日記20日目 [SoapBoxDerbyスタッフ日記]


20日目だからといって何もありません。

今日も、雑誌・新聞のスキャン作業。




ログハウスの入り口を開けたままにしていたため、大変な侵入者がやってくる。

なんでしょう?


ハチかよ!(ソープボックスダービースタッフ日記_2006-06-04_002)

ハチ

さらに言うと、スズメバチかアシナガバチのような大型のハチ。




最近、ログハウスの外にスズメバチではないが、蜂の巣がせっせと作られているのを見る。

何とかログハウスにスズメバチの巣ができませんように(-人-)ナームー...




家の中を飛び回っているハチを刺激しないように、せっせと作業をしていました。

画像は、権利の関係でモザイク。しかし、新聞などはレイアウトに四苦八苦中




話が変わって、理事長さんが遠征先のアメリカでボランティアを募集しているのだが、

どうやら話が決まったらしい。

今日の朝(!)、国際電話を掛けてOKをもらったらしい。

追記

それがこの話




相変わらず、行動力が早い。

しかし、コメントの付け方やトラックバックに関して本当に理解できていないので、

これからちょくちょく聞かれることになるだろう・・・

※実際、スキャナーを実際に使いこなせるのが自分だけだったという話も聞いたし(^^ゞ




そして、協力者のブログを自力で探すことになった。




早く、掲載リストを作らないと・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。