SSブログ

第11回ソープボックスダービー日本グランプリの情報は、こちら

ソープボックス体験試乗会in富士スピードウェイ [お知らせ]

日時

2009年8月2日 9:00~16:00頃

場所

富士スピードウェイ(静岡県小山町) メインスタンド裏
このあたり

静岡県駿東郡小山町中日向694
Latitude : 35.37236
Longitude : 138.925764

今度の日曜日に開催される、スーパー耐久第5戦のイベントに参加します。

ソープボックスダービー

富士スピードウェイ
体験走行会
開催します!

今回で2回目になります。

前回は初めてと言うこともあり告知なしで、6月のFポンの決勝日に開催しましたが、
今回は富士スピードウェイの公式HPでも正式に告知されています。

対象は、来年ソープボックスダービー出場できる

9歳以上の小中学生です!

メインスタンド裏に特設スタート台を用意して、実際に走行。
ソープボックスの仕組みと楽しさを知ってもらえるとうれしいです。

また、車両に詳しいスタッフが、ソープボックスの車両について
1から説明いたしますのでお気軽に聞いてください。
費用は、もちろん無料です。
当日は、国際大会で使用したボディー(シェル)やマスタークラスの車両を展示いたします。
レースの観戦やイベントの合間にぜひお立ち寄りください。


先週、国際大会が終了して直ぐのイベントでスタッフとしててんやわんやですが、
ぜひソープボックスを初めて見たいという方は、

後は、決勝の天気が晴れると良いなぁ・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。